楽空間 祇をん小西

つれづれ日記

Weblog

建仁寺さんの牡丹

今年は何度も牡丹にあいに建仁寺さんへ通いました。
馥郁たる香りも存分に楽しみました。こんなに愛でたのは初めてです。
流行病のおかげ???

ぼたんさん
来年も宜しくお願いします
    ケロ

お楽しみのお知らせ

奈良平宜子 長野訓子 橋本リサ展’(4月18日から4月26日)の展覧会延期をしております(来年9月 期日は未定)が、その中から作品を数点お届けさせていただきます。少しの間でもお楽しみいただければーーー

**********

日々深刻な状況の中でお仕事を続けておられるみまさまに対してこの配信をさせていただくことに戸惑いがありました。祇をん小西が何ができるかと思い巡らしました中で、せめても今回の展覧会に向かって作品をお作り頂いた作家の方々、そしてその作品をご覧いただけたらーーの思いから計画いたしました。数点のご紹介ですがこの場をご覧いただいた皆様が何かを感じていただければと思います。そしてこの配信に際し力をかしてくれたスタッフにありがとうと。
  こにしいくこ  

 ********** 

  

  お知らせは
  ケロ でした

祇をん小西 展覧会延期のお知らせ

明日から始まる(4月18日−4月26日)奈良平宜子・長野訓子・橋本リサ展  
来年 9月に延期いたしました。(期日は未定)

春の身につけていただくおしゃれアイテムを、お手にとってお楽しみいただきたい展覧会なので、感染等の心配があり、終息を願って来年9月に延期させていただきます

こにしいくこ