楽空間 祇をん小西
TOBITA Haruyo

13:00-19:00(最終日17:00まで)会期中無休

飛田陽代

TOBITA Haruyo

[ ジュエリー ]

緊急事態宣言の延長に伴う会期日時の変更はありません。
感染症対策をじゅうぶんにしてお出かけをお待ちしております。

 

飛田陽代さん いいお名前ですね。
〝飛〟 元気が出ます。
2010年からお久しぶりです。
軽やかだった作品から重厚感のある作品へ
11年の経験の豊富さでしょうか?
楽しみです。
いつも笑顔のトビちゃん!よろしくね。

小西いく子

From the artist


作家より

シルバーを中心とした金属の素材を立体的に表現する制作をしてまいりました。
単純な形の反復、連鎖が複雑な形を生み、見る角度によって変わる表情、多面的に広がる面白さ、を楽しんでいただけたら嬉しいです。
今回の展覧会は、石とアルマイト加工を使い、色の表現を加えました。
この閉塞感の中、皆様が見て着けて、少しでも明るい気分になっていただけます事を願っております。

飛田陽代

Biography


作家略歴
同志社大学文学部美学学科卒
2001 グループ展(Under Public)
グループ展(グランキューブ大阪)
個展(ギャラリー遊)
2002 Loose stones展(Gallery KURO)
グループ展(LADSギャラリー)
2003 グループ展(ギャラリー びー玉)
ACCESSORIZE展(ギャラリー ワッツ)
個展(ギャラリー遊)
2004 グループ展(アートライフみつはし)
個展(祇をん 小西)
2005 ココノコト展(アートライフみつはし)
グループ展(ガレリィ キルシュ)
2006 グループ展(京都クラフトセンター)
2007 個展(Galerie キルシュ)
2008 グループ展(アートライフみつはし)
2009 グループ展(ギャラリー びー玉)
2010 個展(祇をん 小西)
2012 融解展(ギャラリーみやがわ)
2013 グループ展(ギャラリーほりかわ)