楽空間 祇をん小西

山江真友美

[ 絵 ]

妖しくて、可愛くて、何だか不思議な世界が描かれた楽空間での初個展。それから9年、今回はテーマがイチジクからハナに移ります。ハナの姿をかりて、命の源に迫る…夏座敷でその変化をお楽しみください。祇園祭まぢか 暑おすけどぜひ!

小西いく子

From the artist


作家より

私が描くのは、曖昧な過去の憧憬や、儚い希望であり一種命のようなものでもあります。

楽空間では9年ぶりの個展です。
歴史を重ねた静謐な空間は、一筋縄ではいかない事は明らかで、
どう展開しようかとワクワクしたのをよく覚えています。
そして今またこうして同じようにワクワクできる事を、とてもとても嬉しく思っております。
どうぞご高覧くださいませ。

山江真友美