楽空間 祇をん小西

展覧会延期のお知らせ

[ 他 ]

 《お知らせ》   
延期しておりました展覧会の開催日程を決定いたしました。   
十分に感染症対策をしてお出かけをお待ちしております。     
 
 丹羽シゲユキ -陶-   
 2021.5.8(土) – 5.16(日)      
 
 長谷川政弘・山本佳子 -金属・ガラス-    
 2021.6.19(土) – 6.27(日)
   
 奈良平宣子・長野訓子・橋本リサ -ファイバー・刺繍・金工-   
 2021.9.4(土) – 9.12(日) 

 


 

花見小路は静かです。
静けさの向こうにこのような恐ろしいものが潜んでいたとは。ほんの1ヶ月前のことです。
「お手にとってどうぞー」作品と触れ合うことから楽しみが始まると、楽空間祇をん小西を続けてまいりました。小さい頃「お手てをお洗い!うつるえー」とよく言われたことを思い出します。見えないものと戦うために素直に「はい!」と。
いつまでかかりますかご機嫌が収まるまでのこの間、物事を見直す時間にしたく思います。
展覧会延期でご迷惑おかけいたしますがご了承くださいますようにお願い申します。

2020年4月  小西いく子