楽空間 祇をん小西

宮永甲太郎

[ 陶 ]

宮永先生の展覧会、空気の冴え渡る時にしたい。先生も同じお気持ちでした。

そやけど寒い時、お越しいただくのすみません。寒中の楽空間 あたたこうしてお待ちしています。お出かけくださいませ。

小西いく子

From the artist


作家より

いつが始まりで
いつが終わりなのか
よく判らないまま過ごしてきました
それでも、時は過ぎ、夜が明け、一日が始まる
一日のはじまりを感じるとき
それは明るさでもなく、鳥の声でもなく
空気の冴えが教えてくれます。
冴えからのはじまりを大切することで明けることはなくとも繋がってゆく・・・
この度、上春の京都において作品を展示する機会に恵まれました。
ここにはじまりの眺めを提示できればと思います。
寒いなか恐縮ですが、ご高覧いただければ幸いです。
宮永甲太郎