楽空間 祇をん小西

寄神宗美

[ 陶 ]

「どんな子どもが生まれてくるかなぁ」今春お嬢さんに二世誕生。それからイメージがどんどん広がり「今回はなぁ…包む、抱く、愛情がテーマになった…」と愛情たっぷりの優しいまなざしで語って下さいました。いつもとちょっと違う寄神先生。楽空間3年ぶり4回目の個展です。オブジェ、うつわが届きます。秋たけなわ、お出かけお待ちしております。

小西いく子

From the artist


作家より

この頃映画やテレビを見ていて、涙もろくなって来ました。
若い頃は泣くとか感情を出す事に恥ずかしさを持っていましたが、今回、ーImagine-創造してごらんーと云う言葉が浮かんで来て、出品作品の一部ですが、愛情ー包むー抱くと云うフレーズになり、オブジェ作品のテーマになりました。
他にうつわ等も出品します。